07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-06-10 (金)
疲労と苦痛の味
昨日の答え?ヒント?がこのssにあります

一番近いのはリアさんでしょうか。
ねこぷちゃんも近いし、ぬたろもちょっと当たっているし・・・
目標は108をレシピから作るでした
現物買うよりかなり安く出来そうだしね
苦痛の味2921/20じゃまだまだじゃん・・ってこともないのですよ。
他にたまにガブちゃんが黒結晶を売ってくれていたので、
あと3週間ぐらいで材料は集まるかな?と思っています
コメントによると古代桃レシピもいきなり+12とか出来るのことがあるみたいですね?
それだと楽しみも増えますね~

あとssのオレンジの字に注目
疲労度10しかもらえなくなったようです。。。
ん~下位メンバーたくさんつける意味無いじゃないですか
小銭は増えるけど

アラド戦記・攻略ブログ
|09:40| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







