09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-06-09 (木)
保護権と開運が最後の日にアメイジングボックスが高くなっていたので
売っちゃったんですけど失敗したー
昨日売れば倍以上で売れたのに残念。。。
それでも残りの50個ぐらい売ってちょっとゴールド増えましたけど
あ~失敗したな・・・

魔法石のユニークがアメボックスに入ったおかげで今まで300M以上の出品しかなく
いったいいくらかわからなかったサリストの涙がお安くなっていますね
もうちょっと安くなったらブラの魔法石をアドルからサリストにしたいな
な~んて思いましたがゴールド全然足りなくて無理ですね
ガブさんが高級桃でも売ってくれれば買えるのだけど壷しか売ってくれないし

突然ですが私目標出来ました
サモのスピユニベルト肩ってのは夢で結局異界に行けていないので叶っていませんが・・・
それとは別に頑張れば確実に目標が達成できることを始めました!
さて何だと思いますか
当たっても何もないから答えなくてもいいですけど

アラド戦記・攻略ブログ
|09:50| | COM(8) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する









