05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-06-06 (月)
私も登ってみたい
私もそこに登りたいのですがどうやったらいいですか?
セリアの部屋からでてモーヤンそこにいたら面白くないですか

さて1週間ぐらい待ちましてやっと最上級の日が来ました
レッシュ靴げっと~
そして用意しておいたエルルン装備!
ベルトは一撃ルイ姉と迷ったのですが機敏アクエリスにしました。
ついでにどうでもいい補助装備がついていたのでカシュパってのを買いました。
たった魔法攻撃29しか増えないくせに高いじゃないの><と思いましたが
ステで見ると200以上増えてビックリしましたw
これは心臓なんたらやらうださんのニウなんてつけたらすごい事になりますね
でこんな感じにしました↓
サモ装備0606
肩は機敏エチェだったのを強力じゃない一撃エチェがあったので強力にして一撃エチェ。
パンツは機敏エチェです。
機会があれば肩・パンツ・ベルトでスピユニ3セットを狙いたいと思います。
パンツはドロシーなのでベルトと肩だけですけど、どちらもゴブリンで落ちるみたいだしね
そして後は。。。武器ですね。
+12一撃エチェも結構強いと思っていますが、やはりここは68桃の108でしょうか
現在競売にあるのは300M以上とか高くてムリですけど
とりあえず今の街ステは知能1689の魔法攻撃6131
他の詳しいステはあまり気になる人もいないでしょうが左上プロフィールにあります。

アラド戦記・攻略ブログ
|09:51| | COM(8) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する









