06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-06-02 (木)
イケメンサモが気つきの魂追跡を狙っているのです
私が持っているのは今の55レベルのではなくて旧の45レベルですけどね。
これを拾ったのは前のブログの時だから結構前ですね。。。
当時霊魂3kぐらいしていて「こんなお金かかる装備使えるか!!」と・・・

旧ですが改めてどんな装備か見てみましょう

まず魂追跡装置とは
魂追跡装置
霊魂の結晶1個を消費し60秒間ダメージを20%増加させるものです

情報で魔法攻撃にマウスをあわせるとこうでます↓
t無視
なぜ魔法攻撃は5682なのに5088なのかここに注目

t594.jpg
5682-強化で増えている無視値594=5088
 ※この強化していないときの数字がポイント

長くなるので追記から
アラド戦記・攻略ブログ
  
ダンジョンに入ります
これは何もしていない状態
t何もしない
もちろん街とかわらず5682

ゴミ箱たたいて魂発動!
t発動
5682の20%アップは6818なのに6699
ここで先ほどのポイント!強化前の数字5088の出番です
5088の20%=1017.6 
1017.6+5088それに無視値594を足すと6699でピッタリ

ちなみに味方の攻撃力をあげるサリストを召還すると
tなしでサリスト
魂追跡装置発動と同じ6699

魂追跡発動とサリスト同時になると
t魂+サリスト
魂のアップ分1017.6+サリストのアップ分1017.6+無視値594+基本5088=7717

魂追跡とは
下級精霊や契約召還の攻撃を一律20%アップさせるものではない。
武器強化の無視値を除いた攻撃力のみ20%アップさせる。
発動してから魂追跡をはずすとその効果はすぐ消える。
サモナーが召還するサリスト3の増加率と一緒。
こんな感じです

あれ?魔法攻撃1017アップって強すぎない?
霊魂今1kだし・・1分で1kか 
物理職のシャープアイポーションの20秒に2kよりお安いですね。
45レベルだから知能低いしもちろん気なしだけど深海マジックよりこっちがいいかも><
ファイアン宝珠を使う装備間違ったぁぁ
|09:58| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








