07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-06-01 (水)
今日もレッシュ防具最上級じゃなかった・・・ってことは明日か明後日だね
そして昨日の記事で言っていたように無限セットやめてエルルン買いました

これでアクセは決定
腕輪・・・呪術師の降臨珠 次元の知能+知能付与
ネックレス・・・深海マジック エチェ+1付与
指輪・・・エルルンリング 次元の知能+知能付与
 後は増幅が+10に出来ていないので高額桃でも拾ったらいつかやるかも???

防具は
上着・・・レッシュ
靴・・・レッシュ ←最上級になり次第交換する
は決定

あとは今持っている2次クロで適当にと思っているのですが、
肩・・・一撃?機敏?どっちだったかエチェ王
パンツ・・・これもどっちだったっけなエチェ王
ベルト・・・無限の契約ベルトしか2次クロがありませんでした
ドロシーから貰おうと思うのですが
クール短縮のアクエリスと攻撃力上がるルイーズ姉 
種類少ないですね・・・どっちにしようかな考え中
ここでスピユニ3箇所ってもの夢ではあるけど

地獄桃14個目もまたハズレ
地獄桃14個目
西部で55とか悲しい・・・55ならペルロスでいいのに

アラド戦記・攻略ブログ
|10:16| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





