06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-05-31 (火)
毎年この時期になると鼻がぐずぐずするので軽い花粉症だと思うのです
最近は目もかゆいしたまに充血してるし・・・
で何がいいたいかというと鼻セレブっていうティッシュがすごくイイってことです。
いつもは5パックいくらという安売りのティッシュを使っているのですが、
鼻の頭の皮が剥けそう(というかもう剥けてるかな)で痛くなってきました。
そこで以前貰っていて高級そうでもったいなくて使えなかった
「鼻セレブ」を使ってみたわけです。
するとなんなんでしょうこの肌触りいくら鼻をかんでも痛くない
こんな滑らかなティッシュがあるとはw
この時期以外は鼻をかむこともないのでティッシュは安売りのやつでいいのですが、
今の時期はこれが必要ですねすごく感動しました

さてアラド
今朝もレッシュの防具は最上級ではありませんでした。
最下級~最上級の5種類だから5日に1回来るんですよね?
昨日今日とダメだったので明日からの3日間に期待します

そしてレッシュ靴によって無限の契約3セットが使えなくなるので
ドロシーからセットパンツを貰おうと思ったのですが、
最近サンドルをあまり出していないことに気がつきました
フリートだけのためにセットもね
やめて普通の2次クロにしようかな~ 
指輪は今更だけどエルルンにしちゃおうかなぁ~なんて

アラド戦記・攻略ブログ
|09:57| | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する




