07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-05-23 (月)
昨日はすごく満員でインするのが大変でしたね。。。
満員のわりに街を歩くと人が少ないのは、みなさんダンジョンにいるからですね
今日の夜も大人気ゲームなのかな・・・2pcで同じch狙うの大変です。

狩のほうはサモはレッシュだけ~あと最長6日で靴の分のワクチン確保できます
もう欲しいものも無いしサモナー暇になっちゃいそう><
暇見て気つきの2次クロでも探しに行こうかとも思いますが、
矛盾が高すぎて庶民には増幅結構大変ですしね。。。気なしでいいかなとか

ブラはサブキャラの勝ち点集めで久しぶりの塔へ
放置のサブとペアなのでEXなんですが・・・なんと!!
クリア出来ちゃいました
あのヘタレブラスターがですよぉ(昔からブログ見てくれている方なら塔苦戦していた私を
わかっていますよね!?やっとクリア出来てもイケブラの倍以上の時間だったりねw)
今回ペアで12分でした。。。こ、これはソロで10分切っちゃうの?
あ、でもペアだとポーションとQ独り占めだけどソロだとQ足りなくなっちゃうかな

アラド戦記・攻略ブログ
ランキング参加中!よければクリックしてね

アラドと関係ないけど私豆腐好きなんですよ。
週末初めて豆腐屋さんに行ってきました~まぁそれだけなんですけど。。。。
豆腐毎日食べても飽きませんねもめんと絹どちらが好きですか?
|14:42| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








