07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-05-22 (日)
昨日でアメボックスからの露店商が終わってしまいました。。。
久しぶりの露店楽しかったな ゴールドも少々増えました
もう半年~1年は買っていないような気がするから来月買おうかなぁ

最近ブラばかりにお金かけているのでサモにも何か・・・と思い
トナカイ帽子が気になっているところです
トナカイ+隈取 夢です 
隈取はブラ同様流行にのって買っていたのでありますが、
そこに入れるエンブレムが・・・・

昨日はほぼ一日アラドw
昼はギルメンニヤリから「あそぼー 行きたい所についていくよ」って
ささやきが来たので「ブラを異界に連れて行ってー」と
ニヤリと異界
ニヤリメカともーやんペア・死放置は私のサブ。
私はたくさん死んでいましたが楽しかったです
犬とゴブリンに連れて行ってもらいましたが自職は出ませんでした

夜はたろサモのレッシュ養殖にブラでお邪魔しました。
お金と入場券貰ってついていくだけでその代わりこちらは重量MAXで。
ソロだとドロップ良くないからお金払っても得するのですね。
また時間が合えばお願いしましょう

あぁぁまたヘタレ記事になってしまった
アラド戦記・攻略ブログ
ランキング参加中!よければクリックしてね
|11:26| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






