05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-05-17 (火)
「おっ、もーやんさん復活したんだーいつ解除されたの?」
と昨日声をかけてくれたギルメンがいました
金曜日にBANから復活して毎日インしていてたし
土日や昨日の朝も同時にインしていたギルメンなんだけど。。。私空気すぎたぷぷ

昨日はいつもどおりソロで遊んでいたら風ちんからデートのお誘いがありました。
ブラスタをレッシュに連れて行ってもらい今更ジローですがエピクエ終了
力の石をゲットしました
レッシュ防具とるなら今後ついていってもいいとのことだったのでたまについていって
防具でも貰いましょうかね~ケレスのセット効果もいいからつけるかわからないけど・・・
ぬたろも連れて行ってくれそうだし1箇所ぐらいなら寄生でいけそうフフフ

サモは2pcでレッシュ限定だけ。あのハズレ桃以来全然桃落ちません。
そろそろ高級桃出てくれないかな

BANの期間中に好感度ほぼリセット。
せっかくなので違うNPCを信頼にしてまた称号でも貰ってみたいと思います

アラド戦記・攻略ブログ

追記はまめさんへのコメント返信
    
>女の人は混浴で着るものを貸してもらえるんだけど
>昨日はそれも着ないでタオルも巻かない若い女が入ってきてびっくりした

どこの温泉ですか?教えてください><
夏休みに妻と行ってきます。

2011-05-16 18:13 まめ

ニセコグランドホテルです
別々に温泉に入っていても一人で寂しいですし、
夫婦で温泉旅行なら混浴がいいですよね
私達もいろいろ混浴温泉探して行ってみましたが混浴はここが1番良かったです!
混浴用に女性には着るものも貸し出ししているのでそれを着ていけば恥ずかしくもありません
(プールの着替えで小学生の時使っていたようなもので腰と胸上にゴムが入っているもの)
飲み物(ガラスのものは割れたら危ないから禁止)も持って入れるのでゆっくり出来ますよ
しかしホテルは古いので部屋は期待できません。
ご飯も以前は良かったのですが今回あれ?だったので期待しないほうがいいかもしれません。
|11:07| | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する




