08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-05-13 (金)
久しぶりのメインIDは楽しい
サブサブIDのランチャーを1週間ぐらいやっていたのですが、
メインブラを動かしてみて強さの違いにビックリしましたw
火炎で敵が溶けていくぅぅ あぁぁぁ気持ちイイ
サモナーのキャスト時の声久しぶりに聞いた~可愛いうへへへ
と以前以上にアラドオタクぶりを発揮しているモーヤンです

いつかのマグマシリンダーのためにアメボックスを割ってみました。
私にしては超大金6000円分です
結果は保護と開運1枚ずつと無期限称号1個しか出なかった。。。。
スロットよりギャンブルだわ

ボックスから他には露天商が出てきてくれました。
3ヶ月に一度露天商買う!って言っていたものの
もう半年以上は買っていなかったので期間は短いですが嬉しかったです

早速アバを放出!!
ぷようさぎ
Nアバだけどかわいいからって高めに出したつもりがすぐ売れた・・・
もっと高くてもいけたのかな~ 
ぷよ買いだめしていたので残りのぷよは今朝ちょっと高めに出品してきました
あと8日しかない露天商なので必死に稼ぎたいと思います

アラド戦記・攻略ブログ
|09:44| | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する




