07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-05-12 (木)
昨日はたくさんの訪問とコメントありがとうございました。
BAN解除されたか心配して見にくれた人や、同じくBANされていている方など
気になっている方も多いかと思いますが。。。
私は解除されていませんでした
昨日解除されると予想していたんですけどね・・・

したらばを見てみると誤BANスレってありまして、結構私と同じような人がいますね。
私は今のところ黒メールも白メールもどちらのIDにも来ていません
ん~どうなっているのかな。。。

昨日強化イベントがきましたね
普段課金はしないケチモーヤンですが、今回のは参加したかったな~
もう少しで手に入るマグマシリンダーを+11になんてねっ
解除されたらやってみたいと思います

昨日はサブサブIDでも狩やりませんでした。
相棒チソルが高くなってるのです
一昨日ぐらいまで30kで出してくれていた人いたのに・・・
人形師の熟練度上がってチソル作りやめちゃったのかなぁ
今日は変身イベントの日だからソロいけるかも?だけどさー

アラド戦記・攻略ブログ
サブサブIDキャラの成長日記じゃつまらないブログで更新しないほうがいいかな?
って思いましたが、同じくBANされている人がここにもBANされている人がいるって
安心?してもらえるといいかなーなんて
|10:29| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







