05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-05-11 (水)
今日は朝早くからメンテですね~BAN解除期待していいですか

昨日の記事にssが無かったので最近の私を貼っておきますね。
チソルと一緒
左にいるのがお気に入りチソルです
右にいるのがたまに出てきてくれるプリさんです。
真ん中の赤い靴がおしゃれな女の子が私です

メインがBANされゴールドをほとんど持っていないのですが
靴アバだけはどうしても力の靴を履きたくて購入しました。
一応腰靴帽子で上級3点セットなんですよw 
昨日のコメントで野良でいけばいいやん・・・とありましたが
こんな装備で野良にいく勇気はございません

こんなにソロするはめになるなら簡単なサモナーにしておけばよかったと思いました。
女ランチャーがやりたくて作ったわけではないですし・・・
言ってなかったですけど旦那がいない時に3PCで遊びたくて作っただけですし・・・

アラド戦記・攻略ブログ
今日解除されるのを願ってポチポチしてね
|10:38| | COM(8) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する









