09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-05-05 (木)
8日まで休みの人が多いのかな~?私は明日から仕事です。。。
みなさんGW楽しみましたか?
私は甥が遊びに来ているので抱っこで筋肉痛ですw
「またまたぁリア充ぶってーアラドオタクなもーやんはブログも更新しないで、ずっと引きこもりでアラドしてたんでしょ?!」
って思われそうですが本当にアラドはやっていなかったのですよ!
正確には出来なかったのですよ

前回の記事でモデムが壊れたってありますがそれではありません。
交換してもらいネット接続は出来るようになっています。

アラドをしようと2PC立ち上げ
サブIDでセリア部屋で競売からのお金を受け取っていると落ちまして・・・・その間にメインIDもIN
サブをINしなおすとFAQ。そしてメインIDも数分後落ちてFAQ
え?
ってことで旦那の捨てIDみたいのでINするとすぐ落ちてFAQ
続けて旦那が新IDを作るもすぐ落ちてFAQ。。。
IPアドレスでやられていると判断し←遅いって;;
IPアドレス変更し私のサブサブIDは無事に狩に行くことが出来ましたが、
一度FAQになったIDはIPアドレスが変わってもIN出来ませんでした。
サブサブIDしかIN出来ずつまらなくてGW中は
アラドオタクになれなかったというわけです

このようにアラドをやっていないのでブログ更新ネタがなくブログ更新出来なかったのですが、
GW中にもかかわらずたくさんの人がブログ訪問してくれていたので報告でした。
モーヤンは生きています。

エンブレムウィークで物理クリティカルエンブレムを買うことを
楽しみにしていたのにそれだけが残念ですが・・・
いつ復帰出来るか出来ないのかわかりませんけど復帰した時はまた更新しますので
その時はまたブログよろしくお願いします

アラド戦記・攻略ブログ
少しの間?さようならです。。。。
|19:04| | COM(8) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する









