05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-04-26 (火)
たろが「カビを購入したら桃が出る」って言っていたので旦那に
もーやん「ちょっとカビを買ってヘルにいっておいで」
旦「何個買えばいい?」
も「たくさん買えば買うほどいい桃がでるらしいよ!」

今朝ミンタイから郵便が
ミンタイから郵便
やったーついにキター
しかも2キャラ同時にキター
ミンタイ称号
能力はこちら
称号能力
中毒耐性は+23と+17でした。ずいぶん差がありますね
3月27日に信頼にして好感度やらない日も少々・・・
接続障害でインできなかったりもあったけど約1ヶ月で称号くるみたいです
バフは物理・魔法クリティカルなのでブラスターはこのまま信頼維持で
サモナーは違う人を信頼に変える予定です。

旦「おい!出なかったぞ この1000個のカビどうすんだよ
苦情はタローさんにお願いします

アラド戦記・攻略ブログ
接続障害中にランキング下がっていたけどまだまだランキング参加中
良ければクリックしてね
|09:25| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







