07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-04-19 (火)
BOOWYの話題でBOOWY世代にされてしまったもーやんです
解散してから知るきっかけがあって好きになったので
BOOWY世代ではないのですけど・・・・若くないのは間違いありませんw
とりあえずそこまでいってないのでいいわけ?でした

ちょうどいい話題でアンケート結果
昭和平成アンケ
平成生まれの人が40%超えですか
コメントはこちら↓
昭和アンケコメ
ゆとりw
私の時は土曜日も学校がありましたね~懐かしい
ブログコメント皆勤賞のたろは平成2年生まれか~
リアルで平成生まれと遊ぶこともないし、ネットの世界は面白いですね
もちろん私は昭和

アラド戦記・攻略ブログ
昭和生まれのもーやんも平成生まれに混ざってランキングに参加中
|09:50|アンケート結果 | COM(9) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する










