07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-04-15 (金)
状が高くなったので昨日はランヘルで玲瓏集めをしたのですが・・・
ん~ あまり集まらないですね
他キャラで赤くしてからブラスタにPTを渡すってやっているのですが
うまく1回で来ないですしね~来てもドロップ1個とか

今朝は結局状ヘルやってしまったけど・・・
5月中にゲットするを目標に頑張ります

サモナーはレッシュ限定のみでドロップは異常なし
レッシュ靴を貰ったら装備完成って思っていたのですが、補助装備が
カンスト前に適当に買って「カンストする頃にはどうにかしますね」って言っていたままでした
サモの補助装備は何がいいかな~
私は契約型だから知能が高くなるものがいいですかね~
|11:00| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







