10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-04-12 (火)
うちの旦那をはじめ、いろんなブログで毎日のように
エピを出しているアラドとは別のアラドを私はやっているんじゃないのか?
と思うぐらいエピが出ないうちのブラスタでしたが
やっと出ました
地獄エピ27個目
地獄エピック27個目 ←これほとんどサモナが出しているので
ブラスターは2個目ぐらいでしょうか
マグマシリンダーにちょっと近づきました

ブラの地獄には28号が必須です。
(ssにいつも28号がいるのでもーやんヘタレだなって気がついている人もいるかもしれませんが)
それが最近高くなってきて困っているのです。
お金持ちの人ならプレゼントしてくれてもいいんですよ
嘘です安く作ってください。お願いします

アラド戦記・攻略ブログ
|10:03|地獄エピック | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







