09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-04-11 (月)
髪を切ってきました。
いつもはプロフィールのサモナぐらいの長さぐらいに切るのですが
今回はショートカットまではいかないけど結構短いよって感じです
一足早く夏です

さてアラド
やっとブラスタの玲瓏コスモが
ブラコスモ0411個 
エピ桃ドロップはまったく無く、玲瓏コスモが出ないこともしばしば
すでに100Mは使っているのにこれしか増えていません。。。
残りの財産的に状ヘル行くのはきつくなってきたのでチマチマランヘル作戦にもどそうかな

サモは無事にパンツ分の魔性の結晶が集まりました
あとすることはレッシュ靴だけです残り1ヶ月ぐらいです。。。。

アラド戦記・攻略ブログ
ただのアラドオタクブログだけどランキング参加中
|11:06| | COM(8) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する









