09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-04-06 (水)
2回目の街侵攻防衛戦いかがでしたか?

私は前回ブラスタにあのアバが欲しくて参加したのですが、今回は
葉っぱの称号が欲しくて空き缶500個集めるを目標にしました。
どこかのブログで空き缶は人数依存って書いてあったので
2pcでサブのインベントリを埋めて。。。
しかし敵を倒すのがとろくさい私は30分経っても200個間に合わない・・・

3PCで行けばいいんだ!
ちょうど旦那がセリア部屋放置していたのでちゃっかりPTに加入させて
3人PTの出来上がり
アラドオタクはこうして無事に500個達成いたしました

誰か教えて
レテの契約が全キャラに適用されていますが、
この時にスキル確定券を使うとどうなりますか?
例)キャラが A・B・Cといて、AとBはスキルスタイルを持っている
どちらかのスタイルしか確定しないのは知っているのですが・・・
 ①現在のスタイルの方で3キャラとも確定
 ②確定券を買った時のキャラだけ確定 
使ったことある人教えてください
|09:59| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






