06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-04-05 (火)
初古代桃
やっと・・・・・
毎日アラドやっているのに出ていなかった・・・古代桃が初ドロップ
しかし一番のハズレ桃だった ガク

ついに最上級邪念の結晶が集まったのでドロシーから指輪を貰い
改に開放してネックレスを深海のマジックに戻しました
 ※詳しいステが気になる方は左の詳しくはここをクリックを見てね
とりあえず指輪
こんなに早くゲット出来たのもインベントリを埋めて付き合ってくれた
いろんな方のおかげです。ありがとうございました
あとは魔性の結晶でパンツを貰うだけなのですが・・・
昨日いらなくなる予定だった支配者パンツ(増幅+9)をクロンターに
託すと+10になってしまいまして
これはこれでグレアリン+1もついているし外すのがおしくなってきましたw
ここで無限の契約がドロップしてくれれば問題ないのだけどな~

ブラスターはドゥームブラストが売れたお金全部で状を買いまして
20回ぐらい状ヘルに行ってきました
玲瓏コスモ500個超えました~ が、1200個まではまだまだ遠い。。。
|10:01| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





