07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-04-04 (月)
土曜日は風ちんとねーさんと通常の犬城
昨日は馬さんと12号と改の犬城
馬さんと12号
私がいつも邪魔しちゃう3匹同時に倒す部屋も
適当に召還しちゃっていいよ~って言われたので遠慮なく
私がこんな適当でもサクッとクリアありがとう。
いつもはたろサモとペアしているようで・・・こんな相方いてずるい!!
そうそう馬さん12号は最上級がいらないようでインベントリ埋めてくれました。
最上級魔性ほか0404
おかげさまでこんなに集まりました
通常異界の方の最上級が少なくなってきたのでゴブソロは昨日改から通常にしました。
かけらも埋めてもらっていて増えてきたので、
パンツか指輪どちらかは邪念で貰って開放します

久しぶりの桃!地獄桃11個目
地獄桃11個目
拾ってから桃があることに気がつきました~ドゥームブラスト!

たろカンスト
カンストする前にささやきしなくていいですw おめでとう
サモナーカンストしたら何かあげるって言ったけど何がいい?
あまり高くないものにしてね
|08:58| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






