09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-03-30 (水)
実装されてすぐの時、練習モードで
Nで7回死んだ上にボス部屋まで行けなかった幽霊
また練習してきました。
サモの幽霊Kの動画がニコニコに出ていたのでイメージトレーニングしてね
幽霊練習
ボス部屋までいけた

口をあけたら地震がくるってのは動画見ててわかったのですが
タイミングが難しいですね。
見てすぐジャンプすると着地の時に地震がきます
その他地面からの手とか幽霊が走りだすのとかは
いまいちわかりませんね

練習すればレッシュより簡単なのかな??サモはやっぱりレッシュかな?
幽霊やっとクリアできた
2回死んでクリアしました
前より上達したね

コメントに攻略方法書いてくれても良いんですよ
|09:27| | COM(10) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する











