09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-03-29 (火)
早速ドロシーから指輪・パンツを貰う目標の為ゴブ改へ。
1周必ず4個出るみたいですね~
1日12個取れるから指輪ならあと10日で貰えちゃうってことね。。。意外と簡単かも
パンツは改じゃない異界の最上級邪念で貰おうと思い
一人で普通の犬へ行ってきたのですが4部屋目が・・・
ウヨの透明中に倒そうと思ったのですがダメでしたううっ
12号に連れて行ってもらうか指輪貰ったあとにゴブソロ19日通うかですね。
あわせて29日かかったとしてもレッシュ靴はまだ取れそうもないし
急ぐ必要もなさそうです。

まだ途中の装備ですけど、左のキャラ紹介詳しくはこちらに載せました。
サモはスキルスタイル2のステータスです。
(特殊スキルが違って1は的中2は精神を取得しています)
5日前のブログで書いていた新キャラも載せました。
これで私が何をしようとしているか勘の良い方ならわかるかもですね

アラド戦記・攻略ブログ
今日は何位かわからないけど5日連続1位ありがとう
|10:38| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







