10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-03-25 (金)
ゲットぉぉ
レッシュ上着げっと
ちょうど最上級の日でラッキーでした
これをゲット出来たのも一緒にKをクリアして限定を出してくれた
イケブラ舞ちゃんのおかげですありがとー

1年半お世話になった精霊の支配者セットともお別れして
とりあえずこんなかんじ
レッシュ上着&2次クロ装備してみました。
一応靴・ネックレス・ベルトで無限の契約3点セットにしています。
少しの知能を高くするよりフリートMの私にはこっちの方が強そうなので。。。
まだ改じゃない2次クロとかあったり・・・これからどうしよう・・って装備ですね

アラド戦記・攻略ブログ
↑もーやんレッシュ頑張ったね!って思ったらクリックしてね
|09:45| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








