08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-03-24 (木)
火曜のこと
もーやん「明日からアラドが出来るね~ やっほぉ
旦那「だから社員がまだ帰ってきてないから出来ないってば」
もーやん「んー」
旦那「だったら賭けるか?明日出来ればお前に200Mやる。そのかわり出来なかったら俺が100M貰う。どうだ?」
もーやん「それはやめておく」

はぁ・・・賭けしておけばよかった

さてアラド
サモはレッシュ限定とゴブリン王国へ。どちらもソロ。
レッシュはサンプルの出が悪くなったような感じがしました。
ゴブリンは3回行って珍しく1回しか死にませんでしたw 
ゴブリントラップが爆発しなかったのですよ!!オイル少なかったのかな
吸い込まれるやつが4つも出てきましたよ

他何をやっていたかというと新キャラ育てていました。
まだカンストしていないキャラたくさんあるのに・・・って思われそうですけど
ちょっとやりたいことがあってですねウフフ
60レベルぐらいにしたいのですけど何日かかるかな~
|10:29| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







