07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-03-10 (木)
大雪です。。。
私の住んでいるところは今年は雪が少ないなぁって思っていたら
今頃降って来ました
車の雪下ろしをしているときに長靴に雪が入ってきて;;足が冷たい

レッシュクエは一日3、4回しか行っていないのでほとんど
ガブリエル販売なしでしたが、昨日販売してもらって残り8.5日
あと1個売ってもらわないと結局縮まってないのですけどね。。。

ブラスターの玲瓏コスモ集めはやっと300個超えたところですw
1200個集まるまであと1年ぐらいかかるかも
サモでPT赤くしてブラでランヘルやるようにしているのですが、
サモの時に地獄きちゃったりして上手くいきません
そんなサモのコスモは玲瓏に換算して1400個超えてしまいました。。。
共有金庫きたらブラに移せませんか??

アラド戦記・攻略ブログ アラド戦記・攻略ブログ 
昨日最下位まで見に行ったのにどこにもない!
って言ってたランキングが初登場69位にありました
反映に時間がかかっていたようです。。。
自分でクリックしたのもカウントされるとか何回押してもいいとか
あまりランキングの意味がないような気もしますが
上位にいったら私のブログを知らない人の目にも触れるかな~って期待しております。
私会社からなのでゲーム関係ブロックされていてクリック出来ないので
お暇な方よければ私の変わりにクリックしておいてくださいね
初登場69位に貢献してくれた方ありがとうございました
|10:08| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








