09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-03-07 (月)
M 「壷割り大会しない?」
もーやん 「壷代だしてくれるならいいよ
M 「壷はあるんだ。割るの手伝ってよ!桃と紫は貰うけど出た青と白はあげるから

いいバイトだなって・・・昨日は壷割り大会していました!
頂いた壷は2,000個(ポキン1000カディン1000)
最初は楽しかったのですが、最後の方は飽きてきて200個壷をお返ししたので
1,800個割りました。
狩に行く時間は減ったけどキューブもお金も結構増えたし楽しかったです
壷割り代行
王家が出て喜んだけどしっかり回収されましたよ
パリスは私の喧嘩にどうぞってくれました
|10:11| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







