09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-02-27 (日)
昨日はランブラ集会に参加してきました。
今までもやっているのは知っていたのですが、ブラはサブキャラなのに
ブラ集会でイケブラに混ざるのは・・・・って遠慮していました。

昨日は主催者から直々にささやきをいただき強制で?初参加
主催者はお世話になっている舞ちゃんですけどねw
ランチャー最初と最後
いつもは30~40人ぐらいいるらしいのですが今回は8人でした。
上は舞ちゃんチームと越前さんチームの2PTに分かれて塔と祭壇のタイムアタックに向かうところ!
塔は負けて祭壇は勝ちました。
途中で3人が時間になり下の酒場は最後まで残った5人でお話してるところ。
私は私の正装キリンで参加

死亡の塔→祭壇→レッシュ→幽霊→異界城と同職PT面白かったです
らんちゃ集会
|11:38| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





