07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-02-18 (金)
みなさん予想ありがとうございます。
今朝やっと状態耐性+10のフェロンインキュビベルトが出品されていたので購入し、
アバ18×2 エンブ+3×2 +2×14
ベルト+10 聖杯20
でなんとか状態耐性100に出来ました
称号や腕輪がなくてもなんとかなるのね~ 
適当な上級アバを買ったのですごいダサいけど

昨日のみなさんのコメントをいい意味で裏切れるように頑張ります

昨日のアラドは
喧嘩のレベ上げ・メカポテのレベ上げ・サモレシュクエです。
メカポテは彌羅コが少し手伝ってくれました

ホントはメカのレベル上げる予定は無かったのですが、
ブラスタのためにランヘルマークを赤くしようとメカで2PCやっていたら
スカサでランヘルが来ちゃったんです
62歳ですよ!まさかスカサで出るとは・・・・
ブラスタのために赤くしてたのに、メカでやるハメになるとはガッカリです。
ブラの玲瓏コスモ全然増えないよぉ
|10:10| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








