05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-02-15 (火)
リンクの申し込みがゲーム内のメールで来るのは初めてですw
ちいちゃさん
久しぶりのリンクの申し込み嬉しいです
というわけで、
ちいちゃさんことともトラ7様のブログをリンクのカイン2に追加しました。
それと韓国情報ブログotomisa様のブログをその他に追加しました。
ブラの神様ちりまるさんのブログが閉鎖されたのでリンク削除しました。

そんなブログ始めたちいちゃさんとかにもいいお知らせでですね↓
相互リンクの柳さんが主催の
「第八回ブロガー交流会のお知らせ
日時/2月19日土曜日20時~(おおよそ二時間を予定)
会場/カインサーバー33ch酒場
参加条件/無
やること/ブログの自己紹介&自分の自己紹介、テーマ発表
今回のテーマは非公開です」

紹介しておいてなんですが、この日は旦那が夜勤じゃないので
私は夜遊び?出来ず出席出来ないんです
宣伝だけさせていただきました。。。。

前回の暁の息吹に続いてまたもやランヘル
地獄桃10個目
地獄桃10個目・・・またハズレ桃でした

本当はブラスタでランヘルをやりたかったので、
サモで適当に赤くしようと思ったら来てしまったのですよね;;
ブラスターで玲瓏コスモ集めてアレを貰おうかと企んでいるのですが、
この調子だと1年ぐらいかかりそうです
|10:05| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








