05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-02-14 (月)
前回のコメントに
「王KTAしたのをブログにUPしてみたよ。
モーヤンも挑戦してみてー
2011-02-12 14:26 舞舞 」
タイムアタックの挑戦状がありました
イケブラ舞舞の動画を見にいってくると53秒・・・

1部屋10秒以内か・・・ 
もうやる前から結果は見えているような気がしますけど
その挑戦受けましょう
    ↓

衝撃の結果は追記にて

   
おう
ごめん。。。タイムアタック以前の問題のようだ

言い訳すると
タイムアタックなので一撃で倒そうと陽子やスティンガーで
って思いっきりやったのですが無理で、その後アタフタして死にました
普通にBBQとかで倒せばこんなところで死にませんよ(たぶん・・・

それでも復活して最後までやってきましたw
おう1
ちなみに練習モードなのでタイムが出ませんでした。
一度録画して時間をみたら約2分30秒でした

同じ職でも53秒で出来る人とこんなにかかる人がいるなんて。。。。
もう私にタイムアタックの挑戦は止めて下さい
|09:44| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








