09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-02-10 (木)
呪術師安い
古代桃が安くなってきてる
キャスト10%の確率でHAとかサモ以外の職も良さそうとか聞いたけど
他職ならこれより良い能力2次クロの方がいいのかもですね。。。
安くなったのに売れないのは・・・サモのみんなは気つき待ちか
私も気つきが欲しい でも幻影の霊力も・・・・

昨日のアラドはペア狩~
彌羅コとサモーヤン・舞ブラともーブラでランヘルをしてきました。
喧嘩とサモの相性はいいし、Wブラは楽しいし
そして昨日もやっぱり2倍イベントはやっていなかったと思います
みなさんは良いもの出ましたか?

今日は朝からレッシュフォンクエを終わらせてきたので
夜はニヤリの異界に潜入しようと思います
|10:37| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







