10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-02-07 (月)
バトメとトルネと私ブラスタで異界へ行ってきたのですが、
オイル天木爆弾が簡単な職業は私だけだったのかな?
そこで私が初めてやることになったのですよ
やり方は養殖の時にニヤリメカがやっているのを見ているので
知っているのですが。。。。
みんながオイルを投げている時にオイルを投げずに爆弾を投げた私です
いつも1種類なのに3種類も投げる物あるとパニックしてしまいますね。。。
風チン他即死すみません。。。

さていつものレッシュフォーン!
ちょっと飽きてきたので昨日は全部地獄PTに行ってきました。
地獄エピ24個目
地獄エピック24個目
バーニングバレット
バーニングバレットヘックラーというオートマでした。
私のもっているオートマは
的中率マイナスなのにプラス1%ついているのもあるのですね~

そろそろ桃色落ちてくれないかな
|09:57|地獄エピック | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








