08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-02-06 (日)
もう行かない予定だった幽霊に
ラークさんと幽霊
ニヤリと行って来ました。。。。
ソロできるから何もしなくてもいいよってことだったので
1回目は下で上手いこと逃げ回って生き残ったのですが、
2回目は死んだ
死んでばかりで私は面白くないけどゴリ押しで行けない所が
ゲームっぽくて面白いんだろうな~って思いました

12号から
いつも見てくれてありがとう 
地獄PT最近ごみっぷうすら見ません・・・・

課金とりひき
これはどうやって取引するのですかね??
同時に取引って出来るのかな?信用取引かな?
まぁレテが50Mってことなのでいらないですけど
|13:28| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








