06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-01-28 (金)
消えた高級エンブレムが返ってこない・・・
もうゴールドがスッカラカンのもーやんです

早速サモナーでレッシュフォーン行って来ました!
1~4部屋は特に問題なくいけますねー。
1・3は火属性で止めを刺さなくちゃいけないらしいですが
フリートと前提の火下級上級でなんとかなっているようです
サリストも頑張っているかな? クリーチャのファラスでもいけるのかな?
そして集めておいた状態耐性100装備の出番↓
状態耐性装備でラクチン
私の仲間は
血まみれ・毒・氷漬け・石化・拘束などひどい目に遭っていますが
私は無傷 (状態耐性装備の内訳は1/25の記事をご覧ください!

ボスはフル召還+ウヨのチキン戦法で
レッシュフォーンはなんとか
いけます! Nだけど・・・

幽霊列車
レベル的にはレッシュフォーンより低いはずなのに
幽霊列車7回死であきらめ
練習モードでコイン7枚使用もボスまで辿り着けず
この状態で死んだら再召喚する間もないうちに殺されます

ブラスター
ペアでレッシュの練習モードをやってきましたが
ボスの意味がわからずリタイア
どっちが西でどっちか東なんだよぉ わかっても何していいかわからないけど
1・3部屋目は私の大きな通常火炎がとっても役に立っていました
|09:57| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








