10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-01-25 (火)
競売閉じていると不便ですが昔を思い出して6chを
ウロウロしてきました。
お店は少なかったけど楽しいですね~

さてそろそろレシュポンとか実装されるということで、
状態変化耐性を上げておいたほうがいいとか。。。。
ニコニコ動画で見てきましたけど血?毒?石?
何の状態耐性を上げておけばいいのかわかりません・・・・
とりあえずすべての状態変化耐性を100にすればいいですね。
つい最近取得したハイド腕輪 13
胸アバ+エンブ 18+3+3
顔アバ+エンブ 18+2+2
指輪 夢幻論 4
フェロンインキュビベルト 10
青い聖杯 20
予備の靴・パンツアバにエンブ2×4を入れて
合計 101
付け替えがちょっと面倒そうですがいけました
お金があるときにグルグルきりん称号を買っていたのですが
使わなくても何とかなりました値上がりに期待

あっ上はサモナの装備です。
ブラはPTでいく予定だから装備適当?でもいけそうかな
|10:23| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






