09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-01-24 (月)
昨日初めて2次クロのセットを手に入れた!
って言ってもドロップじゃなくてアルベルトのクエでネックレスを
異界3箇所M以上?各6回のやつです。
もう1年以上このクエ受けっぱなしで途中までしか終わっていなかったのですが
ゴブリンk
ギルメンのハードさんと12号が連れて行ってくれました
ゴブと犬はサモでもなんとかなるとして、
城はほんと邪魔だけしてコイン制限で終わりました
3匹同時に倒す部屋は何していればいいですか??

金曜?土曜?どっちだっけ?は
ギルメン馬さんトルネが犬改Kのソロをしたいということで
たろ~と一緒にブラで死放置見学してきました。
自職が出ればムフフフだったのですが、1個も出ませんでした。。。チッ
それにしてもKソロクリアとは恐ろしい人だ

魔法石を+13増進石から+14にしました。
増進石14
知能1553
魔法攻撃5534
お金持ちは桃とか紫でもいいけれど、今の貧乏な私には青字がとってもいい!
まぁミラコがつけていたのを真似しただけですけど。。。。
|10:13| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







