08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-01-19 (水)
今までゴールドがたくさんあったからいらないもの?まで
いろいろ買っちゃってあっという間に減ってしまったけど、
好感度やって普通に狩だけしていればそこそこ貯まりますね

昨日はランヘル狙いながら「使えそうな部品」集め!
のはずが
3回ぐらい行ったら西部の左に行くのが面倒になってやめていました
ガブリエルは昨日も数回出てきてくれましたが、
いつもの壷や色つきQ・・・
初めてだったのは無色Qかけら45g
ガブさんそろそろ桃字売ってくれてもいいんですよ!

状を使った地獄も行ってるし、2PCランヘルも1日1、2回しているので
少しずつですが玲瓏コスモソウルが貯まってきています
燦爛コスモ2300個ぐらい取っておいたけど、あまりいらなさそう??
状態変化耐性がいい日(+12?)にハイドの腕輪もらっておこうと思います

こたつ
↑セリアに鍋を作ってもらってご機嫌なモーヤン
|10:26| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







