05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-01-18 (火)
←のブロフィール欄のキャラ紹介が
ずっとレベル60のままでしたので変更しました
☆キャラ紹介はこちら☆
たまに覗いてくれていた方すみませんでした。

さてアラド
昨日のガブリエルは前回100gだったキューブが90gでした。
決まった金額じゃないんですね。。。
新しいものは
がぶ4日目
謹厳な悪魔の挑戦状 13.5k

狩の方は
ブラ悲鳴クエと
サモはミラコの異界かけら集めお手伝い。
無事にミラコのクローも改になりましたおつかれ~!
そしてやっとサブIDのキャラがレベル65になったので
2PC海上列車ランヘルを今日からやりたいと思います
柳さんに教えてもらった使えそうな部品集めで金策しましょうかね
|10:19| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








