09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-01-17 (月)
旦那と休みが合ったので久しぶりの外食
ナン
スープカレーを食べてきました。
ビックリしたのがこのナンの大きさ!!
普通サイズなのに大きいしかも美味しい
+100円でLサイズに出来るらしいですw

アラドは・・・
10月には1000Mを超えていたゴールドが、200M以下になりました
そりクリーチャ(1個もらったけど)自分で3つ買ったり、称号買ったり、アバ買ったり、
付与カード買ったりして減っていましたが、今回ので相当減りました。。。
また金策がんばらなくちゃって思っているのですが、やけくそで買ってしまった
昨日の結果収穫は0・・・ 激難率が悪すぎる><
前は破産前に高級桃2連続きたけど今回は上手くいかないかな??

3日目のガブリエル
壷とキューブはもうss載せてあるので省略、新しいやつだけ↓
3日目ガブ
霊魂1k
桃レシピまだですか~
|10:32| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







