09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-01-13 (木)
昨日もブラスタ悲鳴腕輪クエ。
いつもMをトレージャポーションを使って5回で終わらせるのですが、
Mも慣れてきたしポーションも節約ってことで、
Kでトレージャ使わずに6・7回終わらせようと思いました!
が、
Kに行ったらすご~く大変でした・・・
そこそこの装備?の70歳なのにどうしてでしょうか
特に2部屋目突進されて死ぬかと思いましたよ

1周トレージャを使わないで終わらせたので、途中から使うのももったいないし、
その後Mをポーション無しでやっていたら8週もするハメになりました
疲れちゃったよぉ

悲鳴クエ中に風ちんからお安くトレージャ売ってもらったので、
今日からまたポーションのお世話になります風ちんありがとん!!

他はサブキャラのレベ上げです。
次はメカポテをカンストさせようと思っていたのですが、
先にサブIDのキャラを65歳にしようと思います。
2PCで海上列車ランヘルをしたいのでふふふ
現在63歳!アラドオタクの私ならあっという間に出来るわね
|10:20| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






