05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2011-01-02 (日)
今日は初売りに出かけてきました!一人で・・・
自分のものは何も買わず産まれたばかりの甥の物だけ買って来ました
飛行機に乗って会いに行かなきゃ行けないのにちょっとかさばってしまった
ような気がしますが。。。今週末会いに行ってきますワクワク

アラド
サモナ・・・ミラコーが2次クロ武器を開放したいというので
      インベントリ満タンでお手伝い。私のウヨが目当てらしいです
ブラスタ・・・風ちんと悲鳴腕輪クエ中 まだ半分も終わっていません。
    同時に赤いオイルクエもやっているのでゲットしてすぐ改に出来ればいいな
メカ・・・とりあえずお賽銭イベント中はレベアゲします

リムリム届いた
ブログのファンがいるようですキャ~
ありがとうございます。。。人形もすごい嬉しいです

風ちんから大量の人形
風ちんもありがとう 
しかしもらっておいてなんだけど。。。このメイジはよく死んだけど
|15:59| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







