09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-05-23 (土)
って言われちゃいました
だったらPT名に
「慣れてる人」とか書いておけばいいのに・・・と思いましたが
大人なもーやん(ブラスタ)はすみませんと謝って
抜けてきました::
確かに私下手っぴですけど、
そんなきつい言い方しなくてもいいのに。。。

しかしこんな怖い人もいるアラドですが
優しい人もたくさんいます。

昨日はサモナーでインしてすぐに
ギルマスさんに異界にさそってもらいました


お茶漬ギルド4人で犬Mです
お茶漬ギルドで
3人とも一部屋一部屋説明してくれて
私はメモをとり一生懸命やりました。
私はボス部屋で死んじゃったけど3人がクリアしてくれて
犬初クリア

続いてうごめく城
城3部屋目
アークさんのおかげで
初めて3部屋目で即死しなかったので記念に

こんなギルメンのおかげで
嫌われサモナーも楽しく異界で遊べました~
みなさんにお任せしなくちゃいけない部屋がたくさんですが、
召喚してOKな部屋は思いっきり楽しめました

今はメモを見ながらだし、たくさん死んでますけど、
塔だってスカサだって時間かかるけど一生懸命やれば
出来るサモナーです。
いつか異界だって出来るはず。。。。きっと。。。


書く順番は逆になってしまいましたが
この楽しかったPTのあと
異界にまだ行きたかったもーやんは
34chに行き
野良PTに入り
「無知ならPTに入らないでください」
と言われ2日続けて落ち込んだのでした

もう野良はやめておこーと思います
|15:01| | COM(13) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する














