09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-12-27 (月)
楽しいクリスマスを過ごせましたか~?
今年も残りわずか。。。
仕事に掃除にアラドに忙しいですが頑張ります

ねーさんから
ねーさんありがとう!
あと、たろ~から新作ポーション疲労回復が届いてました!!
ありがとう
ギルド変わっちゃったけど元気でやってるかな?

クリスマスも頑張ってブラのレベ上げをしていました。
現在レベル68
ブラはほとんどPTでやっているのですが、
ソロでダンジョン行くときはなにかしら人形を使っています。
寂しいモーヤン
↑私のアガンゾが私を捨てて他の女に惚れてしまったssしょぼん

今日からイベント始まりました
お賽銭いれたらこんなものがもらえました
奉納イベント
クリチャQ・ミスティックQ・業師・強化チケット・メガホン・
達人・覇王の契約・成長の秘薬
その他
HPMP回復するお鍋とコインメダリオンと
1個で十分のアバ・・・
奉納
嫌がらせのアバ8連荘

ここで成長の秘薬がもらえたので年内2キャラ目カンスト出来るかも
|10:06| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







