08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-12-24 (金)
おお~これいいですね
属性強化関係ないうちのハイブリサモに付与しちゃおう!
宝珠ほしかった
・・・って
いつまで経っても競売に出てこない

もしかして!??と思いパッケ買った友達に聞いてみると
交換不可だよ」・・・
どうして不可にしたんですか

硬直度
硬直度
ずっと0だったのですが、お手軽に付与出来るカードがあったので付与してもらいました。
20だからか、私が鈍いからかはわかりませんが何も変わりません
でも称号に付与なんて見た目がかっこいいフフ

昨日のブラスターは朝から限定とエピクエと悲鳴クエで疲労使いきり
夜はいつもの風ちんもミラコーも不在だったので野良へ・・・
下位メンバーのサブキャラで疲労1入れては
西部k全1回」を立てエピクエ消化しつつレベ上げ!
だってブラスターのソロは難しいんだもん
申請順に来るもの拒まずでやっているので、
私が野良PT立てているのを見かけたときはよろしくです

あっ、メリークリスマス
アラドオタクの私はクリスマスもアラドです。。。。
|10:12| | COM(9) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する










