09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-12-19 (日)
セリア販売1500円の青ベルト分解
セリアベルト分解
左がレベル9解体機 右がメルビン
これでは手数料100円の解体機じゃないと損してしまいます

しかしレベルが高いものになると
60青字重甲靴
60重青靴
7個無色Qが多いです
現在無色Qが120円ぐらいなので800円以下の手数料なら
こちらの方がお得です!
しかしこの時出てきたのは平凡な冒険者の魂・・・
平凡魂800×3 青Q450×10
なので普通にロトンorメルビンでやったほうが良かったです
色つきQの場合や鍛えられたや強靭魂ならお得なんですけど

みなさんはどこで解体していますか?
解体師を使っているときは手数料いくら以内なら使っていますか?
|10:31| | COM(9) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する










