10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-12-17 (金)
最近毎日最高気温がマイナスです。。。
本州の方でも寒いらしいですね。
みなさん風邪など引かないように気をつけてください!

サモナー今朝6時に起きてちょこっと西部連をしまして、
レベル69の1%になりました!
年内カンスト見えた

ブラスター
レベルは65のまま。。。
サモナー同様コンコンイクエでつまづいています
年内カンストは無理そうだけどエピッククエ全消化を目指したいです。
ネックレスと腕輪をどうしようか悩んでいるのですが、
悲鳴腕輪なんてどうでしょうか?
悲鳴アクセはネックレスしかもらっていないので悲鳴に通わなくちゃいけないんですけどね。。。
2次クロ改のほうがいいかな~??
どっちにしてもゲットするのは大変そうです
|11:08| | COM(9) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する










