06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-12-16 (木)
昨日でレテの契約が切れてしまったのでスキル確定。
サモは結局犠牲無しのハイブリ型
SI前は精霊型寄りでしたが今回は契約型寄り
このスキル振りで異界改3日目行ってきましたがゴブボスは犠牲の時より早かったです
ニコ動画のとっても強い犠牲型さんは+14らしいので、
+12の私の犠牲はお話になりません。ハイブリなら+12でも十分強いと思いました

ブラスター 
火炎スキル
左から火炎放射・火炎放射強化・強化火炎
まだレベルが65なので70までにあと少しスキルレベル上がります

特殊スキルの火炎放射強化4の大きさ
火炎4
強化火炎と違って動けないってのは不便ですがそれ以外は満足!
喧嘩家の彌羅コーとぺアすることが多いのですが、マウントされている敵にも
当たるのでとっても便利

火属性強化は
特殊スキルで+10・異名+2・発火装置+18・発火装置付与+11
腕輪とネックレスが「コレ」っていうものではないので付与がとりあえず+3
火属性強化47
ということで現在47
コレっていう腕輪とネックレスをゲット出来れば+11を付与する予定です。

+12のメカタウが100Mするのに
+11のボッティが
ボッティ
24M前後で買えるのですよ。。。この1の差は妥協してしまいます

火炎の他はレーザー・陽子・ガト・スティンガ・物理クリ・ミラクル等
サモと違ってたいして迷うこともなく、SPも余った感じ。。。
重火器マスタリまで取ってしまったのでMP回復いらずっぽいです
|09:39| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








