07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-12-15 (水)
異界改2日目はゴブと犬のEに風ちんとペアで行ってきました。
1回間違って普通の異界に行ったので5回なんですが、
アップグレード用のかけらは1個しか手に入りませんでした
私の武器はいつになったら改になるのでしょうか。。。現在3/40

しかし自職をゲットしました!改ですが強力ではない腕輪サンドルです!残念ながら気なし。
今つけているのは知能アップのために増幅威厳腕輪だったので、
知能は下がるけどこっちの腕輪にしておこうかな~
そしてレシピだけど一撃エチェ腕輪もゲットしました

クリスマスプレゼントもらいました
そりもらった
わ~い ありがとう

サモ用は競売でゲットして記念撮影
sori1.jpg
レベルは変わらず
サモ68の50% ブラ65の40%
やっぱり平日は疲労使い切れません>< 
しかも今週末は友達の結婚披露宴や実家に行く用があったりで
アラドオタクになれないよぉ
年内カンストしたいのに。。。。
|10:33| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





