07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-12-14 (火)
レテの契約があと少しだったので
犠牲型
犠牲型にちょっと挑戦したのですが、全然上手くできない

こんな怪しいスキル振りのまま風ちんと異界改いってみるか!ってことに!
ギルチャで募集するとイケメン凛さんが来てくれた
初異界改犬
はコインも回復も28号も使っているけどクリアできました!
召還達にラプターがついた時のランタイムエラーが無くなった
らしいので昔よりはラクになったような気がします
はホントごめんなさい
3匹同時に倒す部屋でコイン制限きちゃった。。。
役に立たないどころか、足をひっぱりすぎでしたもう城には行きません

いずれもKに行ってきたのですが、2次クロ改にするためのブツ(名前忘れた)が
K以外でも出るのか確認したくて風ちんとペアでゴブリンNとEへ
(一人は私のサブキャラです)
行ってきましたら、ブツは落ちました!
数はKに行ってたときよりも少ないと思いましたが。。。
長い名前ブラ用
すっごい長い名前
火炎放射器って書いてあるからブラ用だ!!これの腕輪かネックレスほしいな~

ブツが40個必要らしく、昨日はサイコロ運が悪すぎて2個だけ
サモ武器を2次クロ改にしたいので40個集まるまで
風ちんと皆さんどうぞよろしくお願いします
|10:05| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






